5歳と2歳の男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です


初めて2時間モノの映画を
子連れで
それも!映画館で!!
観賞しました


使ったのは
ユナイテッドシネマグループの
『抱っこdeシネマ』というサービス




ユナイテッドシネマは、
他のかたが落ち着いて観賞出来るように
『3歳未満は観賞不可』という
映画を設定している映画館


だからこそ、あえて
赤ちゃん連れでも安心してみれるサービス
というのを、別に設けている
とのこと


観賞したのは、次男念願の
『アナと雪の女王2』






3連休の中日、ということもあってか
すごい混雑。。



前作が大好きで
家だともう100回くらいビデオを観ているから
長男も大好きなんです✨✨




でもね、
60分もしたら
『もう、出たい』だって


使ってみて、初めて🔰知った
この、サービスの全容


驚いたものも!


ホームページからは
わからないから
備忘録的に書いてみます


◆ベビーカー置き場が劇場内にある
◆おむつ替えコーナーが劇場内に!?!



◆子供が泣けるから、リアクションも自由にできて、盛り上がる!
◆歌を歌ったり、笑いが起きたり、表現が許される感じが素敵 


◆福利厚生サービス系の割引券の利用が可能!