5歳と2歳の兄弟を育てる
パラレルキャリアワーママ 
小川佑子です



現在次男、2歳7ヶ月
身長85センチ
長男が2歳7ヶ月の頃は
身長84センチ


次男の服は、
お兄ちゃんのお下がりです



だって、
①好みが似ている
◆トーマス大好き
◆新幹線大好き


②お誕生日が50日違い
◆同じ月齢の時期が、大体同じシーズン
⏪お誕生日半年違いとかだったら、
      季節逆転していて使い回せなかっただろう


③成長曲線の描きかたが似てる
◆どちらも、成長曲線最下部ギリギリ
   



だから、それぞれの好みが出てきたり
お下がりとしては使えないくらい
着たおす100センチになるまでは


お下がり100%



お下がり上等!


と思っていたのにーーー



お揃いが可愛くて
思わず買っちゃいました。。





グローバル ワークのニット




そう

ニット



なんで、よりによって


ニット



おしゃれ着洗いコースで
洗わなきゃいけないやーん


なんで、
ニットでお揃いコーデを
買っちゃっんだーーーー!!



いや、落ち着け、私
理由は明白だ



キッズの冬物トレーナー



裏起毛だらけで



着せられない



起毛は、保育園では、暑いんだよー!!
(保育園では、下手したら薄手の長袖でも良い)


起毛は、乾燥肌くんには、向かないんだー!!
(乾燥肌×静電気で、痒さ倍増)



どうか、、
裏起毛じゃない
可愛いトレーナーを
売ってください