昨日は石田勝紀先生
ママカフェ プライムシェア会を開催!


ママカフェとは?

勉強会といっても、セミナーや講演会のような堅いものではなく、かなりライトで話をしやすい雰囲気の会です。
 話ができてスッキリし、ママが元気になる、そういう会なのです。しかし、ただ話ができてスッキリ・元気になるだけではなく、子育て・教育の専門家による会ですから、メソッドや方法、実践的な教育についてもたくさんお話します。そういうライトな雰囲気で内容の濃い〜会なのです。たくさんのテーマとたくさんの場が用意されています

【Mama Café の参加条件は、次の3つだけです】
・子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思っている
・前向きな考え方をもっている、または持ちたいと思っている
・自分の子どもだけではなく、皆でハッピーになっていこうと思っている


私も、石田先生東京講演会事務局だけでなく
Mama cafe認定ファシリテーターとして
活動させていただいています


右端の男性が石田先生✨
左端が私!
このチームで次回は講演会運営していきます



そんな石田先生のメソッドの一部が
NHKあさイチでご紹介されます!!


テーマは、『もしかして、やりすぎ?』




8:15からのトップバッターとのこと♥️

私も録画に納めて、復習予定です



そうそう!
復習といえば!!!

 
先日160名が参加した石田先生講演会
『中学受験にむくこ、高校受験にむく子』講演会


残念ながら参加できなかったかたにも
内容をシェアできることになりました‼️✨✨


忙しいワーママの皆様と話したいので
オンライン会議システム『Zoom』で開催します‼️
ぜひこちらもご確認してみてね


『中学受験にむく子、高校受験にむく子』
講演会 復習ママカフェ

開催日時
1/10(金)22:00-23:30
1/20(月)22:00-23:30
参加費 
1500円(ペイパルだと、1650円)

⏬お申し込みは、こちら⏬