5歳と2歳の男の子ママ
イベント主催と、会社員の
パラレルキャリアのワーママ
小川佑子です


昨夜は24:20までオンラインで
『招致 Mama cafe ~オンライン ~ 』をやって


 朝6:20に家を出て


7:30からは、毎週木曜日の銀座de朝活




朝8:00に8名も揃っていた


  

銀座de朝活は、
10秒自己紹介をやっています



ご参加の、蛇ネイリスト ユカ  さんが
朝活の自己紹介について、
感想をお寄せくださいました
『自己紹介①』


私は7月から参加したのだけれど、毎週行くようになったのはこの2か月なのてへぺろ

 

今日の朝活担当は年間6000冊くらい漫画を読む小川佑子さんリボン

 

!なんと!!今日で朝活参加者200名突破びっくりキラキラ

 

継続は力なりを実感したわびっくり

 

この銀座de朝活、現在は、小川佑子さんチョコねぇ男爵さま伊藤愛子さん(以前は溝口優子さん)が交代で毎週木曜日のAM7時半からお茶会を開催してくださってるのキラキラ

 

そして、今日の自己紹介は…

①名前(通り名でも良いのよ)

②住んでる地域(活動エリアでも良いのよ)

③趣味、特技、ハマってる事

 

皆さん、キラキラ大好きな事があって素敵だったわキラキラ

 

私は何て答えたか?

①変態蛇ネイリストのゆかです

②台東区在住

③ネイルと書道が趣味で、教えるのが大の苦手だけど、一応書道の先生よ

…って自己紹介したわ爆 笑

 

10秒で自分の魅力を紹介する事ってなかなか難しいわよねあせる

 

自己紹介をバカにする人とか、恥ずかしがって謙遜する人とか、お逢いした事あるけれど、私は自己紹介を10秒で出来る様になるってとっても素敵だと思うのラブラブ

 

名刺があるから大丈夫っていう人がいるけど、名刺+興味を持って貰う自己PRが出来なければ、ゴミ箱行になってしまうと思うの注意


→2019年12月19日 朝活②へGo