我が家のクリスマスツリー
やっと先週飾りました♥️


我が家のクリスマスツリーは、
大きくて 150センチ


今年だとこのモデルになるのかな?



購入したのは2年前
次男が0歳6ヶ月のとき



クリスマスツリーの根本に
クリスマスプレゼントを飾るのが
夢だったんです
  



出し入れも1つの段ボールですむから
我が家は満足しているのですが、、、




もしも、今年、乳児がいるなら
こんなクリスマスツリー
買いたい!
と思ったのがこちら!!



タペストリー🎄クリスマスツリー


ルームクリップでも、
『トーカイタペストリー』
『タペストリークリスマスツリー』と話題ですね✨
  

私は、
会社のランチスペースに飾ってあるのをみて、

◆オーナメントがつけられる
◆端も処理されている
◆折り畳んでしまえる!


そして


遠くからみるても存在感のある



150×90センチは素敵です!!
(後日、写真撮ってきまーす)

⏬撮ってきました♥️


便利で、ワクワクするための家具だから
時短にもなると取り入れやすいですよね✨

我が家はパパと息子たちが
ワクワクしながら組み立ててくれるから
収納の許すサイズのツリーにしていますが、
折り畳めるツリーは今後ますます人気が出そう



病院などなも向きそうですね✨
 

子供部屋が稼働したときには
タペストリーツリーを飾ろうかなぁ✨




クリスマス関連記事
◆兄弟で大活躍のクリスマスプレゼント(5歳まで)