江東区でMamacafeファシリテーター
として活動中の大下 希さん


12/14講演会に登壇いただく
石田勝紀先生からの学びを
ママたちに伝えています












Mama café4連発😊昨日3回目を迎え、明日でひとまず今月のママカフェは終了です☕️ママのマインドが変わると
子どもの見方が変わって、
ママはイライラが減り
子どもはぐんぐん伸びていく。


そんなお話をお伝えしています♥️

「子どもとの会話が楽になった!」
「子どもと接するのが楽しみ」
「学んだことをできた自分に達成感も感じた」


まだまだありがたい感想たくさんいただいています✨


そんな石田先生のメソッドで、
尚且つ『中学受験』という興味深いテーマでご本人からお話を聞けるのはとても貴重だと思います!



我が家の場合、中学受験はまったくの未定。

でもいざ子どもがやりたいと言った時に
どうしようってなるのも不安。


そもそもどんな子が向いてるの?


とわたし自身もずっと思ってます!

中学受験の塾は新4年から本格的に対策がはじまります!
この新4っていうのは4年生の4月じゃなくて実は小3の2月からスタート!
、となると、研心たちの学年はなにげにもう一年ちょっとで方向性を決めないと、です!

今だからこそおすすめの講演会です☺️




現在残席 【7名】!!!
ご検討頂いてる方はお早めにどうぞ✨


こちらの投稿、シェアオッケーです!むしろ泣いて喜びます!
もし、ご興味ありそうなお友達がいたらぜひこんなんあるよとお伝えしてもらえたら嬉しいです😆