5歳と2歳の兄弟をかかえる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です


11/16(土)第二回練馬お茶会やりました 
ご参加のまつうら かなこさんが
ご感想をあげてくだいました



東京練馬といえば
今教育にアツいエリアらしいですね。
 
そんな練馬を盛り上げるべく
第2回練馬お茶会を開催してくださったのは
お馴染みのお二方。
 
シンデレラビジュアルアカデミー主宰であり
おやこ服学を通して子育てを説かれる
千野 チカさん

パラレルキャリアで教育系「招致の女王」
傾聴インストラクターで自らも教鞭をふるう
小川 佑子さん
 
 
教育水準の高い練馬区を盛り上げるとしつつ、
練馬区外からの参加もOKとあって
ちゃっかりしっかり初回から参加の私😁
 
参加メンバーが変わると
話題って全然変わるのですね!
 
それも千野さん小川さんの
器量の深さを実感せずにはいられません☆
 

また、
  
親勉インストラクターのベテラン
大木裕美さんからは
移り変わるSNS起業の実情だったり、
 
美歯女アカデミー主宰
あだち かずえさんの
次なる夢を朗々と語られる姿に刺激を受け。
 
自然食品や健康全般にお詳しい
@藤原絵理さんにも
我が子達がお世話になりました✨
 
 
そう、子供と言えば私何度も思いました。
次は絶対に預けてから参加します!!
 
皆様、今回もありがとうございました💦
 
超有料座談会級お茶会、
次回は1月にて調整してくださるそうで
今から待ち遠しいです。