練馬区ママ 繋がりでファッション戦略の女神 
千野チカさんとの
練馬朝活@ カフェ カルディーノ ココネリ練馬北口店
開催しました


漫画の編集者を経て
大好きなファッションで起業された
千野チカさんは今年で起業8年
(右側がチカさん♥️)




ビジネスにおける世界観とは?
という私の素朴な疑問を

『小川さんは招致で何をしているの?』
というしつもんから掘り下げていただきました


生真面目なママほど、人や知識
知見に出会うきっかけを提供する


ママの視野が広がる

子供の視野が広がる


ママの心配が減る
子供も自立する


ママの自由 が増える
(心も時間もね) 


ママの笑顔が増える

だから、世界観は、
『生真面目なママに、笑顔を♥️』
『子供は戦力!』
だね

なるほどなぁ
世界観ってそういうことなんだ

だから、
『夢を人に聞いてもらう』
『夢について質問してもらう』
って大切

分かりにくければ、
質問してもらって
【どこが分かりにくかったのか?】
に気づける



ビジネスの考え方の個別アドバイスを
いただいたり



写真のとりかたや

スカーフの巻き方アドバイスまて♥️





皆さん
ご参加ありがとうございます




次回の練馬朝カフェは
11月16日(土) 9:00-11:30
開催していきます