最終日一歩手前の7/11(日) 
お盆真っ只中にやって参りました

親子ではまる絵本シリーズの一つ✨
我が家の一番のお気に入りはこれ!


休みだし
どのくらい混んでいるかハラハラでしたが


待ち時間なしで入れましたよ


到着は11:30
回りはランチタイム

チケットを買ってすぐに入場
会場内は撮影禁止で
どっかーーん体験以降だけ写真がとれます


中も、4箇所のスタンプ台は
並んでいましたが、
1箇所につき10分程度
原画を見ながらゆっくり進む



作品ごとにアニメーションもあり
大人も子供も釘付け



2歳の息子が途中喉が乾いたーと
叫んでいましたが
周りの皆様優しかったー(>_<)






再入場不可
一度でたら、入れないから出来ないから
気を付けてね✨


お土産コーナーも
大人が大興奮!!


フィギュア

限定のシールに
マスキングテープ⏪学年末のサイン帳ように
チケットケース⏪領収書入れにしよう♥️

シールは、色んな柄があるから
ラッピングにも使えるかしら?


ポケモンイベントとかち合って
ランチスペースは混んでいますが
なんとか14:00入店しました!

ふぅ、のこりもう一ヶ所まわれるかなぁ