朝7:30-オープンの銀座4丁目
のご協力をえて

お子さまもご一緒する
朝カフェを開催しました


子供がいたら
人に会いに行けないのかな?
そんなことない!

みんなで、お互いの子供に少し目を配れば
なんとかなるもんです



ママのお友だちにあったり
いろんな生き方をする大人とご一緒したり


飽きたら
自分の好きな本をもって
外で好きに過ごすことも



子供たちは、すっかり仲良しになり
そのまま、日比谷公園にセミ取りにいきました

自分には夢なんてない
自分には出来ることなんてない


その出来ることはあなたにとって
身近すぎて
出来ていることにも気がつかないのかも


できることは
☑️調べるのが得意なジャンル
☑️本を読めば解決できちゃうジャンル
☑️毎日続けられちゃうこと

にあるかもよ

『⚫⚫が出来るようになりたい』
って言うときには
苦手なことにフォーカスしている


そんな話も出てきました


朝活も主催3回目 
1ヶ月の間に
あわせて40名以上の方とご一緒してみて
#1000人会えば世界がかわる

このメッセージの意味がわかってきました

やってみるから
意味がわかる

やる前に決めちゃうの勿体ないな