完全に、頭の固い系の理系な私が
多分一番縁遠いサービスを受けてみた


それは、知覚をひろげて
世界を広げたいと思ったときに
『知っていること』だけ
やっていてはダメだって気がついた


そして、
『いつもと違うことをやってみたら、
あり得ない仕事の依頼が来るとか何かがおきて、
世界がスムーズに動く経験をこの半年でしてきた』
からなんです


今回私が体験してきたのは
私の回りの軽やかに活動をして
軽やかに成果をあげているみなさまが
受けている
ぱんださんこと、範田さんの解除セッション
(右側がぱんださん)


ぱんださん🐼
八百万の日本の神様から力をお借りして
人にそのエネルギーを与えたり?


因縁は無いのに、
がっちりくっついていた
変なものを取り除いてくれたり


そんな施術をしてくれるそうなのですが


なんじゃそりゃ?


じゃないですか??


だから、私なりの感想を書いてみようと
思います
『はぁ?』って思う部分があっても
できたら最後まで読んでみてほしいな




【私が受けたメニュー】
全脳開花セッション
詳しい説明はこちら

【料金】
10万円

【サービス内容】
1日目
対面セッション

○食べると良い食材
○やってみると良い経験
○その後、3ヶ月の
メールでのサポートつき


【何をやるのか?】

①対面セッションにいって、質問をされます
『未来の自分にどんな期待をしている?』等々

わたしは、この質問をされたら
なぜか頭がいたくなり、思考停止
これには、驚愕の理由がありました


②エネルギーワークなるものをうける
⏪マッサージ用のベットで横になり手を当てられるんだけど、一番最初の変化が
『腸が動いた!!』
そりゃもう、ぐるぐる🌀と


その後
『頭いたーい』
『首いたーい』

【全能開花の目的】

赤ちゃんとして産まれ落ちてきたときには
枠の無い100%の力を発揮していたのですが

☑️周囲の大人のフィルター(親とか、祖父母とか、一緒に生活する大人たち)


で、世界を知っていくなかで
人は自然に『もともとの10-30%位』
の面積で枠組みを作っていき
『自分を認識』していくんですって



そうすると
せまーい枠組みのなかに残った
『自分の得意』
『自分の能力』
だけを深めたりする


だけど、
☑️枠組みの外側に『自分の得意なこと』が眠っていたり

☑️枠組みの外側を使うことで、成果をだせる



なのに、勿体ないことに
それを使わなくなっちゃう




だからぱんださんが
神様の力を借りて
それを、取り払ってくれて


早いひとだと3ヶ月
平均は6ヶ月
遅くても1年くらいかけて



枠を取り払った状態での自分の取り扱いを知っていくそうです


あー、、長くなった

続きは夜に頑張って書きます
①私にくっついていた悪いものがやっていた悪さ
②私に出された課題
③私に出された食事の指示
④感想


さて、仕事いってこよう