おはようございます
傾聴セールスコミュニケーション 
インストラクター 
小川佑子@練馬です


昨日は、
ふんどしパンツ共同購入してくれた
メンバーでランチ♥️


平日会社員の私は仕事の合間に合流





すごく楽しくて 
ママの私の心が満たされていたから



\  本日は、長靴日和   /



『よし!せっかく長靴はいてきたから、水溜まり探してぱちゃぱちゃして帰るぞー』



ママの鶴の一声から始まった水溜まりハイク



4歳、2歳を侮っていました




えーーー。。
いつもなら10分も歩けばつく駅に
30分たちますがつきません



思ったよりも水溜まりありまして。。。
ジグザグ歩いております
   

   
下手な幼児教育よりも
熱中したこの30分が
頭も心を育てる



強くで踏むと
こんなに遠くに水か飛ぶんだね



深い方が
パシャパシャ音がする



そんな違いを楽しんでいたした

   
   
しまじろうくんもテレビでやっていた気がする



  そういえば自分が子供の頃は
長靴に水溜まるほど
水溜まり踏んでいたことを思えば
この程度、、、、
実家の母の偉大さを感じました