幸せに気づこう幸せ日記6日目
①やっと念願の美容室にいけました!
なんと!!前回は昨年の11月
7ヶ月ぶり!!

before

after


②昨日はウーマンズフリーパレット
渋谷ヒカリエで開催した
おうえんフェス打ち上げ交流会

フェスのために
みんながやったことを書き出して
得られたことを書き出す



私が得られたのは
100人の仲間

苦手を手放していいってこと

私にも得意なことが
あるってこと

イベントの電源配置をかけるようになった🤣


この場でご一緒した皆様は、渋谷ヒカリエでのおうえんフェスに参加することを昨年の12/27に私が決めなければ、出会っていなかった方ばかりだったんだな

こんなに多くの仲間に出会えたんだな


③なんと!
ウーマンズフリーパレット副代表から
籾山 智香賞をいただきました!
「事務処理が苦手なことに
後ろめたさがあった
なかなか言えず、
人に任せるのも苦手だった。
そんなときに、助けていただいた」


籾山智香さんと
小川佑子は得意なことが真反対
   
  

私は智香さんに圧倒的な差を感じ
智香さんは私に圧倒的な差を感じていた
   
  
  

でも、ウーマンズフリーパレットは
別に全員に均一さを求めていなくて
桜井 希和子さんと高田 洋平さんが

   ◆強みに注力
   ◆弱味は人に任せる
   ◆やりたくなくなったら、お休みして
   ◆やりたくなったら戻ってくればいい

そう、ずーーーっと
いい続けてくださったから


だから、今お互いに
苦手なことを人に丸投げして
感謝を返す


それを後ろめたさなく出来ている

そんな関係になれたことが嬉しい

④金子 晴美さんからのお題
「のんびりしたいとき、何している?」

そう聞かれて。。
はて??
悩む
 
 

自分が1人で過ごしている時間の中から無意識に選ぼうとしている自分に気がついた
  
  
で、今の結論は、
「仲間と、だらだら目的なく話す」
かなぁということ


⑤なんと!!!
才女スギウラ ココアさんから、
こんな卵をいただきました!!


すごくない!!
「卵から孵って、羽ばたく」を
イメージした卵なんだって

こんなの貰えるお茶会開催されます‼️