宿題!幸せ日記を3日書くこと!
といわれて3日経過

案の定、宿題期間延長の幸せ日記4日目
⇒いや、それを引き寄せたに違いない

①今朝は久々に旦那さんと
腕組んで歩いてみた
⏪結構勇気がいった
⏪だんな、にやけていた🤣

②子供と気持ちよく寝落ち
子供の体温って
なんでこんなに気持ちいいんだろうね
日記書こうと、あわてて起きてきたよ

ロート製薬がやっている
カフェにてランチ


限定10食のスープカレーを
無事にゲット!

⏬大振りの冬瓜が
こんなにたっぷり


最後から2食目だったので、
ラッキー😃💕

④昨日実施した自主勉強会
アンケートとらせていただいたら、
皆さんの詳しくたくさん
回答してくださいました
ありがとうございます‼️


「もっと笑顔ー」
ってコメントいただいて!
動画見直したら、
表情作っているつもりが、
凄く無表情にみえた

まじかー
コメントいただいてなかったら
見直すの遅くなっていたわ
   

苅部 世詩絵さんは
いつも絶妙なタイミングで
必要なアドバイスくれる
ありがとう❤️

⑤4歳長男が私に引っ付いていたら
2歳次男が   「めーーーー!!!」ってお兄ちゃんを引っ張った

ママに引っ付きたいの?と思ったら
「にぃに、あっちー」と一緒に遊んでもらいたかったんだって。

そのときの、
でれでれのにぃにの表情ったら🤣


⏩写真はでれでれが、
普段の表情になったあと
くそー。でれでれ顔撮りたかった
      
      
二人が仲良くて嬉しい♥️
    
そして、私はそのお陰で家事が進むからありがたい
にぃに、いつもありがとう❤️