親子のワクワクする時間を作り出す
ワクワクイベントクリエイター
小川佑子です

↑上記は一緒に、招致活動をする
メンバーが名付けてくださいました



昨日は苅部 世詩絵さん
賢く起業!オンラインサロンの個人面談


ブログからしっかり集客
リピーターの方も多くの‼️
ファンを集めている苅部世詩絵さん


起業1年目で350名近い
お客様に出会われています


世詩絵さんは、
予備校で学生さんの
受験アドバイスをするチューター

ヘッドハンティングやコンサルティング事業
ジェイブレインの営業

ゼネラルパートナーズで
転職アドバイザー



人の経験を言語化したり
人の強みを言語化する天才!
なのです



「人に未来を見せる仕事」をしてきているから
未来を見ることの大切さも
それを言葉にするサポートもとても心地よく




気持ちよく未来を描き
今やりたいことを言葉にすることが出来ました



個人面談のなかで、
あ!私が出来ることある!
と、気がつき



気がついたら、苅部世詩絵さんの
事務の一部を受託いたしました


大爆笑で気持ちよく、
手放していただきましたので🤣
私も精一杯ご提案させていただきます



こんな風にご紹介もいただいて
本当に光栄です✨

結局、強みって

自分が呼吸するように実施していて

自分ではなかなか気がつけないから


信頼している方に聞くのが
一番早いんですよね


さぁ、強みを指摘していただく
30名の声を集める旅は
続きます