\え?お申し込みフォーム【だけ】を解説?/
「小川さん間違ってない?」と
思った方は多いはず🤣 
   

でもね、、、、
お申し込みフォームの項目のせいで、
    
  

・お客様に勘違いさせてしまった
・ママ専用講座にパパのお申し込みがきて
お互いに気まずい
    

   
そんなこと、あるんです!

  
所謂ランディングページと呼ばれる
イベントを解説するページじゃなくて
 

本当に
「お申し込みフォーム」だけを90分解説
という講座を開催✨
   
    


  

満席後にリクエストで増席したので
盛り上がりすぎて120分たっておりました  
   

   
親子で通える整体を開始する  
まつうら かなこ (Matsuura Onishi Kanako)さん
「お申し込みフォームがこんなに面白いと思わなかった」
   


言葉かけで子供が変わる✨
乳幼児をお持ちのママへ、
ほっこり言葉を使った言葉がけを
お伝えしている古澤 加奈恵さん
「お申し込みフォームってこんなに奥深いのか!」
    
  

プログラミング時代 の親子の強い味方✨
ママがIT苦手でも家庭でできるプログラミング教育 & ネットルールをお伝えしている
 ナツキ ナツキさん
   「と、言うことは、お申し込みフォームを貼るときって◯◯した方がお客様にわかりやすいって言うこと?」
  
  

介護経験豊富で
介護者の心をファッションとご経験から
軽くするお茶会を開催予定の
須賀絢加さん
「◯◯という項目をつけておく意味がわかりました。色々フォームメニューを触ってみたくなりました」  

↑↑↑  そう!それそれ!

  

 私が気づいて欲しいなって思ったことが
ちゃんと伝わっていて良かったー♥️

   
   

たった一つの正解はないけれど、
時代が変わっても変わらない
「お申し込みフォームの位置付け」


ランディングページは
まだまだ勉強中の私ですが、
   
   

   
お申し込みフォームを
お客様として
それこそ100回以上書いてきた
   
   
  
だから、お伝えできることがあるって
思っています
   
   
  
 一度もお申し込みフォームを
作ったことが無い方も


あれ、作れる!になる
  

みなさんの大切なお客様との玄関口
「お申し込みフォーム」
是非是非皆様も整えてみてくださいね    


今後の「お申し込みフォーム作り方講座」は
バージョンアップしてお届け予定



それまでは、開催リクエスト3名で
開催していきます
リクエストはこちらから✨