なんということだ!!
桜井希和子さんがご紹介くださいました!

何で、私がウーマンフリープロジェクトに
参加してるのか?

それは、私が学生時代に
「イベントを運営したことがある」
という経験と

会社員として
「分かりにくい、を解決し、
    チームの悩む時間を短くする」
という部分にフォーカスして
仕事をしてきたことが


ウーマンフリー(仮)の活動に関わるなかで
発揮出来るらしい、と気づいたから



周りのメンバーはみんな
自分のビジネスを持っていて


会社員の私に出来ることって何?
って悩んでいたけれど


私にとって普通にできる
「議事録をまとめること」
「問題を言語化すること」
「分かりにくい部分を明確にすること」
は、他のかたは苦手だった


何ということだ!!
共感をうむ文章を書くことだったり
人を巻き込む文章をかける
籾山智香ちゃんを羨ましいなって
思っていたのだが

お互いに羨ましがっていただけだった


苦手は手放して
得意にフォーカスした一年を送ると決めたら
そういう場所が向こうから飛び込んできた