私と桜井希和子さんとの出会いは
10月くらい?
Facebookライブをやっていた桜井希和子さんに
「初めまして、こんにちは」と一言コメントしたこと

その翌日には、練馬からみなとみらいまで
お話ししたくて、会いに行っていた



一回しか直接お会いしたことが無いんだけれど
何となく、ずっと気になっていて
Facebook上での交流をしていた


そんな中、12月上旬に希和子さんが
ウーマンフリープロジェクトっていうものを
始めるってFacebookに投稿していた


正直、読んでも読んでも
「結局何やるの?」って思ってる(笑)



でも、分かるのは、
知覚を拡げると
見える世界が変わるっていうこと


「よく分からない」!!
と、断言する私が参加することが
今後の参加者の
お役にたてるんじゃないかっていうこと

直感にしたがって
少し、関わってみることにしました(笑)

今後の私の変化に好ご期待