【みんななーら、どーする?】
談合坂に寄ったらトミカフェアをやっていた

見つけた瞬間
「あちゃーーー(>_<)」って心で叫んだよね

だってさ、ちょっとトイレに寄っただけなのに
ここから抜け出すのに何分かかるかなぁとか

レア物のプレミアムトミカもあったから
大人がどんどん買い物していく
そんなの見ちゃったら欲しくなるよねぇ⤴️

一緒に見るのは楽しむんだけど
それを我が家に連れて帰るのは断固NO!
我が家では
◇お誕生日
◇クリスマス
以外はおもちゃ買うのダメというルール
(折り紙とシールを除く)

早く行きたいからイライラしたんだけど、


写真を見直してみたら
どれだけ、この車が素敵か
一生懸命説明してくるのは可愛い

ふて腐れた顔をみると
普段しっかり者のお兄ちゃんも
まだまだ子供なんだわ
と、気づく

1歳7ヶ月の下の子は
この世の終わりのように床に転がり
泣いていましたが

何とか30分ほどで抜け出しました

みなさんがこんな時
抜け出す 必殺技はありますか??