「過去の出来なかった自分」を引っ張り出して「やれない自分」を作り出すことってありませんか?

私、結構な臆病者なので、、やれなかった時のことが走馬灯のように流れます

でも、それが、人との出会い、
人の力を借りて、'''行動する場'''をいただくこと

怖いけど手をあげてみる(後のことは教わればいい)ことで、家族も会社員の仕事も新しい形になってきています

5/26渋谷ヒカリエで行われる 起業家に会える祭典「おうえんマルシェ」を共同運営する
【ウーマンフリープロジェクト】での
出会いを、行動が変わるきっかけにする方が
ここ1ヶ月で20名ほど増えてきています

発達凸凹の子育てママの

おひさまスマイルサポーターをされている

石川 純子さんのブログから一部抜粋



🔽 🔽 🔽


私みたいに

内気でも自信がなくても

三人の子育てしながらでも

ちょっと発達に不安がある子供を

育てていても

やろうと思ったら

いつでも新しい道に進むことが

出来るよね。



誰でもきっと

勇気を出して一歩踏み出せば

今までと違った道に進める。

それを私も

体験してきます!!

↓↓以下全文はブログを読んでみてね↓↓↓