新橋夢クリニック D3
初診にきています。

山梨から通院&外回り先も新宿だったので
一人目は加藤レディースクリニックで治療しました。
一人目を出産し、仕事復帰する頃に主人が小田原に転勤。
横浜に転居して今に至ります。

悩みましたがオフィスが浜松町に移転したこと。
帰路に新宿を通らなくなったので、二人目は新橋夢クリニックにすることにしました。

ただ、寺元先生はもう新橋夢クリニックにはいらっしゃらない様子。
採卵の腕や、採卵タイミングの決め方などどんな風に変わっているのかな?って思っています。

7:50に新橋駅
7:55に、新橋夢クリニック着
3階の再診機はすでに受付13番までとっていて、私は入って右のIVF受付と書いてあった受付にいきました。
初診受付って書いておいてほしい。。

問診票、基礎体温表、保険証を提出し、アレルギーアンケートを記載。

諸々受付終わって受付番号は30番になりました。
4階へ行くように言われ、4階の受付へ。
すでに8:20を過ぎていました。

4階では24番前後の患者さんが内診や採血しています。。
採卵や移植の人が先なのかなぁ。
思ったよりも空いている印象



Android携帯からの投稿