32歳 結婚1年半  1年間妊活
うち、半年間は排卵検査薬と基礎体温測定でのタイミング法でも妊娠せず

一人目不妊治療  アラサーOLをやりながら
山梨県笛吹市から
新宿のKLC(加藤レディースクリニック)へ
不妊治療に通うブログです

両側卵管閉塞
選択肢は体外受精一択のみ!

KLC通院ブログはこちらにまとめました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
基礎体温  6:05測定

体温 36.68(前日差 -0.13)

体温が下がったけど、いつもの高温期って±0.2度位上下するから様子見でいいかな、と自分に言い聞かせる。

デュファストン一回目 6:47

今日は外勤。
プレゼンもあるから、二泊三日用のキャリーの半分は書類で埋まっていてなかなか重い。
私の駅は駅の中の階段にエスカレーターもエレベーターもないので、頑張って持ち上げて運ぶ。

ふぅ。

外勤の日はお昼食べるくらいなら、早く帰りたいという気持ちが強いので、お昼は食べません(食べる暇がないとも言う)

デュファストン二回目 13:30
お昼を食べられなかったので、薬だけ飲む。

17:30外勤終了。
重たい荷物をガラガラ引きながら帰宅。

デュファストン三回目 20:25


やーっと週末です。
土曜日は、高校時代のお茶会同好会のメンバーと定例お茶会の日。
新婚旅行のお土産を渡す日なので、キャンセルしないで、楽しもうと思います♪

その前後は保険の契約だー


Android携帯からの投稿