うち、半年間は排卵検査薬と基礎体温測定でのタイミング法でも妊娠せず

一人目不妊治療  会社員をしながら
山梨県笛吹市から
新宿のKLC(加藤レディースクリニック)へ
不妊治療に通うブログです

両側卵管閉塞
選択肢は体外受精一択のみ
KLC通院ブログはこちらにまとめました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨夜は一泊ぶりに夫君に会えてなんだかほっとしました。


夫君に
『卵が丸々していて可愛かったよラブ』と報告したら、
『なに!?もう太ってるの?!そんなのわかるの!?』
と言われて爆笑。


まん丸と言いたかったのに、最近食欲の秋に負けて太り気味の私に引っ掻けて、
卵まで他の人に比べて大きくなったと思ったらしい。
なんて失礼な話だと思うよりは、オチャメな切り返しに、楽しい気持ちになりました。

移植日に笑うと、着床を助けると口コミで見たので、
1日遅れだけどきっと効果があるはず。

やっぱり夫君は、いろんな意味で偉大です。

その後も寝るまで馬鹿なことばっかり言い合っていました。

そうそう、お腹の卵に名前をつけることにしました。
男の子でも女の子でも大丈夫な名前で考えるんです。

今回は初めての卵なので、あいうえおの『あ』からスタートして、

『あきらちゃん』にこpハート

と名付けました。


大好きなマンガ、天使なんかじゃない』の、
『翠って言う字にあきらって読み方がある』というシーンが一番最初に思い出されたので。


さて、今日の備忘録です。
基礎体温 6:05測定
36.81(前日差+0.03)

起きたら、右の足の付け根に痛み

ブヒデュファストン一回目 6:35

くしゃみを連発

7:00 出発
9:20 出勤

ブヒデュファストン二回目 12:00(5時間半空け、)
お昼は中落合丼とさらし玉ねぎのサラダ

午後から下腹部に生理痛みたいな痛み。

19:00 退社
19:30 帰りの特急に乗る

ブヒデュファストン三回目 20:00(前から8時間後、翌朝まで10時間~10時間半空く予定)

現在進行形でお腹が突っ張るような不思議な痛み。


少しずつ痛みが強くなっているのが気になります。
痙攣性の痛みにも似てる。。
怖くなってデュファストンを20:30に飲むつもりでしたかが、早めました。

夜寝てるときより、動いてる今が怖いので。。

Android携帯からの投稿