32歳 結婚1年半  1年間妊活
うち、半年間は排卵検査薬と基礎体温測定でのタイミング法でも妊娠せず

一人目不妊治療  会社員をしながら
山梨県笛吹市から
新宿のKLC(加藤レディースクリニック)へ
不妊治療に通うブログです

両側卵管閉塞
選択肢は体外受精一択のみ
KLC通院ブログはこちらにまとめました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


9:20到着で308番。

いつもよりも人が少ない気がする。

受付して、4階の掲示板確認しないで10階にきたら、既に番号が表示されていてびっくり。

そして、採血終わったら、掲示板のトラブルで番号が表示されなくなっていてまたびっくり。

今日はびっくり続きです。

朝、胚盤胞まで分割したか最後の連絡を培養室に入れました。

ミニー今胚盤胞まで分割を進めていまして、今日移植できると思うので来院ください


とのこと。

まだ、胚盤胞まで育ってないなら、今日は17:00終わりくらいかなぁと思ったり。
そもそも病院に来たら分割止まってたり、
私の内膜が変になってたりしないといいんだけど。

この五日間毎日36.8度前後なので、生理が来ちゃうんじゃないかとドキドキ


今夜は、移植後に家までの三時間を往復するのが心配になってることを夫君に話して、お泊まりにしてもらいました。
ホテルは病院から徒歩五分位。

病院への移動を開始して、電車で鞄の中をみたら、私の好きなバームクーヘンを夫君が入れていてくれました。

待ち時間のおやつようらしいです。
可愛いところのある夫君ニカッ

今夜は1人だから心細いなぁと思っていたので、少し慰められました。かお上げ上げ

頑張ろう!!





Android携帯からの投稿