32歳 結婚1年半  1年間妊活
うち、半年間は排卵検査薬と基礎体温測定でのタイミング法でも妊娠せず

一人目不妊治療  会社員をしながら
山梨県笛吹市から
新宿のKLC(加藤レディースクリニック)へ
不妊治療に通うブログです

KLC通院ブログはこちらにまとめました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

D16

採卵
8階の二番ベッド


7:30受付で、
8:30に二番目に採卵。

採卵 1個。
の記載をみて、感動シマシタ。

痛みは、
ちくっとしますよ。の言葉でちょっぴり緊急したけど、

先週受けたインフルエンザの予防接種の方が痛かったくらい。

私は、自然周期で、一個だけ採卵だったからかなぁ。

成熟卵でした。

ほっとしたー。

11:00に会計が終わり、夫君とランチをして、お仕事に向かいました。
午後チクチクと卵をとった右側がいたかったけど、
3日目の今日には痛みは、楽になってます。





Android携帯からの投稿