日本初の店舗が横浜ららぽーとに出来たと言うことで、
早速行ってきました♪





入り口から可愛いー◎
開店10分前に着いたのですが、GWの為か結構混んでいました。

オープンダッシュで入ったけど、五分もしないうちにお客さんが増える増える。



でも、心配していたほどの混み方ではなかったかな?
商品はアイテムが減っていたけど、色々見比べる余裕はあったし、レジもいつもより三組並んでいるくらい(11:00までと、16:00に再来店したときには)。

写真たてとか、キャンドルホルダーとか、結婚式にも使えそうなアイテムも目白押し。
ソープ入れとか、バス用品も可愛かった。
食器は思ったよりも少なかったかな。
でも、何より楽しかったのは、

ベッド用品にこ


掛け布団カバーだけで1万円と、けしてお安くは無いから、ベッド用品全部は揃えられなかったけど、

リラックマ掛け布団カバー 2つ
リラックマ大きなクッション 2つ
ぺこ私用のダイニングチェアー用クッション 1つ

を購入

家にかえって、並べるのが楽しみーラブラブ

Android携帯からの投稿