ご無沙汰してます。。
みんなのブログ、読むだけでコメントもご無沙汰でした。

なんだがバタバタしていて、
あっという間に結婚式から半年。
大きな喧嘩もなく過ごせるのは忍耐強い旦那様のお陰です。

この6ヶ月にやったこと。
*山梨県の新居探し
*2時間半通勤を始める

*転職活動をするかと、転職会社に登録
:転職先の案内はたくさんくるんだけど、やりたい仕事と違って迷う。。

*転職するより、今の仕事を子供ができるまで続けることを決めてみる
:今の会社に相談したら、一時間出勤時間を遅くするシフトを全社導入するから、頑張ってみて。と言われて、シフトを変えて頑張ってみています。

*彼の実家で、初めてのお泊まり
:初めて三泊四日お泊まりしました。嫁なのに、お仕事がなくて、何とかお手伝いを見つけていました。緊張の連続で、帰ってきたら発熱(笑)

*家具を一つずつ増やしていく

お気に入りのフランフランのソファーで癒されてました。


*品川の家を引き払う
:終電を逃していたときに品川の一人暮らししていた家に避難していたのですが、覚悟を決めて解約しました。
ラーニングコストがバカにならなかったので、これで貯金ペースをあげられる!!

*親友の結婚式の二次会幹事をやる
ちょうど私達の式の半年後に親友が結婚式をやりました。
横浜のエクセレントコーストです。

私達の式の時の反省を生かして、ゆったり&ウエディングツリーで挙式っぽいイベントも入れて二次会。

準備大変だったけど、のりの良い二次会幹事チームとゲストに助けられて、当日の写真とかたくさんプレゼント出来たり、可愛かった◎
二次会幹事手書きのウエディングツリーラブラブラブラブ



愛を感じます♪

旦那様も手伝ってくれて、途中から正式な二次会幹事チームメンバーに昇格し(笑)親友夫婦と家族の付き合いを出来て楽しかったー◎

今はやっと新婚旅行の計画をたて始めました。
ドイツ→フランスで企画中。
分からないことだらけなので、久々に調べものを頑張ります!

Android携帯からの投稿