2012年11月3日は
結婚式をやるはずだった日。
旦那様が海外出張に行く予定が入り、
8月4日に前倒して3カ月。
昨今の日中関係と、仕事のトラブルで
出張が無期限延期(というか、無くなったのかな?)中です。

結婚式終了直後に、出張出発予定だったので新居を探していませんでしたが、
出張が延期になることが決定したので
ここ2ヶ月は
新居探し→契約→家電購入→旦那様引っ越し
と、バタバタしていました。



場所は山梨県の温泉地◎
私は品川勤務なので3時間通勤あせる
朝5:36発の電車は結構人がいて面白いです。顔馴染みも出来てきました(笑)
ワイナリー巡りとか、長野へ観光とか落ち着いたらやりたいです。

10/31に無事旦那様は自力で全部の荷物を移動完了(会社の寮だから家電も大物家具もないしね)◎

結婚式やるはずだった記念日に、
頂き物のルクルーゼでポトフを作って、
山梨ヌーボーで乾杯ぺこてへ


暖房器具が揃っていないので、2LDKのうち、唯一エアコン備え付けのリビングにマットレスを移動して、ちょっとキャンプ気分を味わっています苦笑

私は仕事の繁忙期過ぎの2月まで、品川の家も残してあるので、週末婚ですが、だからこそ週末一緒に過ごせる日を大切にしていきたい。

そんなことを考えた
結婚式をやるはずだった日。

Android携帯からの投稿