さて、お部屋で20分くらい写真撮影をしたら、

挙式会場のある宴会棟へ向かいます。



Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★-出発

Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★-エレベーターで移動

ガチャピン階段での撮影

ガチャピン受付のチェック

ガチャピン写真室での撮影

ガチャピン滝の前での撮影

ガチャピンガーデンでの撮影

ガチャピン挙式リハーサル

ガチャピン親族紹介

ガチャピンサプライズ♪①


が挙式前に実施されます。

結構挙式前にお仕事がありますね。。



階段での写真撮影



Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★-階段



Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★-手元の写真

カメラマンさんからの指示で、ちょっとかっこつけさせられています。。


階段での写真が終わったら、受付のチェック!


Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★-受付チェック

受付はこんな感じ。

他にも小物を色々置いているんですけれど、それはまた今度。。
Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★

途中で、お支度の終わった彼のおばあ様とお母様とばったり。

早速涙ぐんでしまっていらっしゃった可愛いお母様★
Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★-おばあ様と


お庭ではリゾートっぽい写真を撮ってくれました。


これ、結構強くごっつんこしたので、いったーいと言っています。
Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★-ごっつんこ

Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★-お庭へ


途中、たくさんのゲストとすれ違ってしまいます。。。

「挙式前に見たくなかった~><」

と、何人かの友達に言われちゃいました。。


それが嫌な方は、ホテルとご相談だと思います。。


前撮りとかかなぁ。