当日、UPしたものもありましたが、

やっとホテルからいただいた写真を見る余裕が出てきたので

思い出がてら、少しずつUPしていきます。



まずは、お部屋支度♪



Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★-ヘアメイク

ヘアメイクは、ドレスサロン ダイアン リ- さんにご紹介いただいた

トキマリアージュ  にお願いしました。



二回のヘアメイクリハーサルで、いろんなお話もかさね、

とっても優しい笑顔と、

スピーディで丁寧なヘアメイクのYさん。


当日、写真撮影の時に

「笑ってください~」とカメラマンさんに言われて困ったときに、

ふと、Yさんを見ると、

ほっとして自然な笑顔を作ることができました。


ヘアメイクさんってすごいなぁ。


大体の支度が終わるころに、カメラマンさんが来て

ベール、

靴、

指輪、などなど

小物の写真と、

お部屋支度の写真をとってくれます。


定番のイヤリング~
Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★-イヤリング


全くイヤリングが見えていません^^:

普段も、あまり耳にはアクセサリーをつけないので

撮られ慣れて置くといいかも~


新郎の支度も終わって、ちょっと一心地中。


Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★

ブーケのお花は、あまり香りの強くないタイプでした。
Wedding Blog★2012/8/4 at グランドハイアット東京★-お部屋での1


私たちがヘアメイクで使ったのは、

通常、ホテルからプレゼントされるお部屋の一つ上のランク。

55平米のグランドデラックスルームツイン

婚礼予約で、差額5万ほどで宿泊できます。


衣装の持ち込み料とヘアメイク削減のためにお部屋支度にしたんだけど、

気持ちの切り替えと

リラックスした写真、お部屋支度ならではの写真を撮れて

とってもお得でした♪