ゲストからちょっと写真を頂いたので、装飾関係から。

ゲストテーブルのお花はこんな感じになりました。


ゲスト同士の(*^^*)が見えることにこだわったので、
高さは出さず。

色の種類はあまり多くせず、
水をはって
涼やかな感じです。

リラックマテーブルクロス:ベージュ
リラックマチェアカバー:ベージュ
リラックマプレート:パープル




お花のメッセージカードのコーデも、詳しいお願いはしなかったけれど、間違いないセッティングにしてくれました。

ドリンクメニューを置きたい。
紙だけ購入して手作りしようか迷っていたら。。

特注サイズを作製してくれました♪
カード代はプランからの差額無しぺこてへ

新たな版での印刷になるので、版代はかかりますが、
お陰でメニューの英字と日本語のフォントや、
ドリンクメニューの記載方法など拘れました。

私の余裕がないのを察して、
手間を減らしながら、最小限の差額で助けてくれたにこ





Android携帯からの投稿