気持ちが後ろ向きになってきた私を気遣ってくれたのか、
「模擬挙式を見ようよ」
と彼に誘われて
ハイアットのブライダルフェアに行ってきました。

夏で日差しが強くなったからなのか
チャペルへの日の差し込みが暖かく注がれていました。


この日は、成約者向けの試食会や、チャペルセミナーで歩き方や挙式の流れを勉強して、
少しだけ気持ちが盛り上がったかなぁ。






ホテル内の美容室のブライズルームはこんな感じ。
壁にアートが飾ってあって配色がお洒落。
カーテンで仕切られているから、個質感は個人差があるかもね。


次にハイアットのお菓子やさん
フィオレンティーナの
引き菓子を試食。

久々に食べると美味しいと感じた。

ブライダルフェア中に申し込めば10%OFFなので、
一番手の出るお値段帯のものだと
1,260円の丸いパウンドケーキ
→1,140円ほどに。
四角パウンドケーキは2,500円
→2,250円位
四角のパウンドケーキのミニサイズは700円→630円
店名にもなっているフィオレンティーナ(丸い飴とチョコとナッツのお菓子)
3枚いり700円→630円

パウンドケーキミニサイズ&フィオレンティーナの組合せは引き出物引き菓子の数が奇数になるからよいかしら?

伊勢丹で水羊羹も
ジャンポールエヴァンのチョコケーキも迷うけど
このままハイアットのもので確定しそうです。

独身は正直個包装の方が助かります。
バームクーヘン、好きだけど食べきれたことがありません。
冷凍しながら美味しく食べきる感じです。

ヨッグモッグのシガールにしてくれた友達はよくわかっているなって思ったよ。


迷うなぁ。






Android携帯からの投稿