ハイアットは、テーブル名を
ハーブの名前から選べます。
セージとか
バジルとか。

ただ、ご年配の方には分かりにくいかなぁって思って、
テーブル名は数字で良いのではないか??

エスコートカード手作りすることになってもやり易いし(笑)

そこで、妄想中


バルーンのテーブルナンバー
可愛いけれども、ガーデン向きすぎるかな?





これはアメリカのwedding関連の通販サイトで6ドルくらいで売っています。
安いなぁって思うんだけど、どうかなぁ。

ウエディングセンスさんのこのエスコートカードとか、







こんな配色で、book型に捕らわれずに席次表つくってみる??
和紙の紙に印刷して、ラベンダーの紐でくくって、グリーンのタグとかね。

そろそろ妄想ではなく試作品が必要なのですが、彼との相談が日曜日まで出来ないのが辛いなぁ。。

こんな直前に、急に手作りすることになって、てんてこ舞です。

ゲストに変なもの渡すのは避けたい(>_<)


Android携帯からの投稿