花時間 2012年夏
を読みながら妄想中。

このブーケの雰囲気に惚れてます。




ニコライバーグマンのクラッチブーケ。
初夏の花なので5月挙式位しか使えない花材が多いけれど。

このリースは、全部ハーブです。


真っ白なブーケよりも、白とグリーンのナチュラルなクラッチブーケが
私の好みだと分かった。


お花代を抑えようと思うと、
ブーケは1つで、と思っていたんだけど、クラッチで小花系だともって2時間。
挙式前にホテル内ロケーションフォトを撮ろうと思うと、お色直し後は難しいとホテルのお花屋さんに言われました。

1つはクラッチ持ちたいから、、

リラックマWD はクラッチ。とことん好みに走る

リラックマCD はリストブーケまたはアームレスト
& ヘッドにアートフラワーで花飾り

にしようかなぁって。
予算はちょっと奮発して4万円。

ホテルのお花屋さんだと、上記でも5万位なの。

そこで、こんなブーケを作っているお花やさんと打ち合わせに行ってきました♪
↓↓




Ageminiさんです。

写真が重くなったので、
打ち合わせ内容は次のブログで記録します。

Android携帯からの投稿