今の披露宴進行予定。

12:30 新郎新婦入場
司会者より開演の挨拶
新郎より挨拶
来賓の挨拶(新郎上司)
新郎新婦の紹介(司会者より)
12:45 乾杯の挨拶&乾杯
[歓談 約10分]
12:53 友人挨拶(新婦友人)
12:58 ケーキカット
&サンクス・ラストバイト
13:10 新婦 退場
13:20 新郎 退場
13:40 新郎新婦 再入場
&テーブルラウンド
&梅酒のセレモニー
~14:10
~14:20 梅酒のセレモニー 完成
[歓談 5分]
14:25 新郎友人 出し物
~14:35
14:40 祝電 披露
新婦の手紙
両親への記念品贈呈
新郎父からの挨拶
新郎からの挨拶
エンドロール
15:00 来賓 退場開始

新郎が、結婚の報告と共に、友人に15分の出し物をお願いしてしまっていたことが発覚え゛!汗
来賓の挨拶も乾杯と合わせて二名。

テーブルが8卓なら何とかなったかもしれませんが、最低11卓の私たちは。。

テーブルラウンドフォトと梅酒のセレモニーは
式場巡りの当初より、やりたいね、って話をしていたのですが、20分くらいで出来ると思っていたのかもしれない。

確認不足が本当に悔やまれます354354
テーブルラウンドフォトと梅酒のセレモニーを諦めるか悩んでいます。

2時間30分の披露宴で歓談13分しかないのって普通ですか?泣

それもお色直し後の歓談は、
前が押したら無くなるかと思います。。。
結婚式やりたくなくなってきました。。。








Android携帯からの投稿