脱毛とシェービングと迷い中。
脇と膝下、肘下だけ二年くらい前から細々とミュゼに通っています。
三回位、鼻下もやってみたけど減った実感がわかなかったのでやめました。

会社内の先輩花嫁によると、
●光系の脱毛で背中は六回通っても、結局産毛が多いから効果の実感を得られないこと
●シェービングは上手なところに通えば、肌の色も明るくなるからお奨めとのこと
を聞いて、まずはシェービングに行ってみることに。

私が行ったのは、
色んな先輩花嫁のブログで紹介されている
「ヒロ銀座」
フルコース(背中、えりあし、肩~指先、デコルテ、顔、眉カット、顔のパック)がついて、8400円くらい。
これに、
オプションが
リラックマ背中パック+2,100円
リラックマ顔マッサージ+2,100円
トータル12,000円は他と比べたらお安いって思いました。

試し剃りは
フルコースから、肘下を抜いたのて6300円

今二日目ですが、
背中がややヒリヒリしてきたので落ち着くのを待っています。
赤みやぷつぷつは出ていません。

ホテルの美容室でやると、顔だけで9,000円かかるらしい。。
ちょっとは節約になるかなぁ(笑)






Android携帯からの投稿