すごーく
迷っているドレス

ダイアンリー
http://dian-lee.jp/dress/

ミカドシルクで
とってもシンプルなんだけど
重厚感があって、滑らかな肌触り


こんな写真撮りたい!!!
これは、どのドレスだったんだろう。。
Wedding Blog★2012/11/3 at グランドハイアット東京★

このボリュームも捨てがたい。
次回は絶対試着しよう!!
Wedding Blog★2012/11/3 at グランドハイアット東京★


このドレスはスタイリッシュで、ボリュームのあるアクセサリーをつけて
楽しめそう。
Wedding Blog★2012/11/3 at グランドハイアット東京★


で、とりあえず、一番気に入ったのは
この、シンプルだけどクラシカルな雰囲気があって
色んなアクセサリーで遊べそうなこのドレス。
Wedding Blog★2012/11/3 at グランドハイアット東京★-ダイアンリー ミカドシルク★


写真が重くて、、他のドレスがUPできないのが残念だけど。
お店の方が面白くて色んな提案をしてくれて、楽しかった!!
久々に入った瞬間からテンションがあがりました↑↑↑