ドレスショップもすでに7店舗ぐらい回っていますが、

まずは3月中に本契約すれば
ドレス小物上限なし!
にひかれて
イズミヤ
さんで契約をしてきました。

一応、考えているWD・CD・新郎衣装の組み合わせ

Wedding Blog★2012/11/3 at グランドハイアット東京★


CDが二着かかっていますが、
赤で決めかけていたら、
「フラワーモチーフが好きって言っていたから。。」
と、とっても好みのピンクグレーのドレスを出してくださったので、
どちらにするか迷うことに^^


でもでもでも。
実はWDはあまり納得がいっていません。。

不満は無いんです。

たっぷりのビーズラブラブ
たっぷりのレース音譜
印象的なのも分かる。

なりたいのは、
クラシカルで、
清楚で、
大人っぽさに、ちょっと可愛さと可憐さを加えた
花嫁さん。

アメリカンスリーブにもたっぷりのレースで写真映えも抜群。

でも、ドレスが完成されすぎていて遊びが無いなぁ。。
「ドレスがきれい」
じゃなくて
「私が素敵」
になりたい、乙女心なんでスあせる


シンプルなドレスが好きな自分には、装飾が多すぎるなぁ。。。とか・


お店からいわれる、
ある程度のボリュームがあった方が会場や写真映えするというアドバイス。。。。
素材はある程度の質をキープした方がいいというアドバイス。。。。
ある程度ボリュームがあるドレスを見たいという彼。。



何で外資系ホテルにしたって。。

あの、
入り口の、
特別な一日が始まる感じ。

ホテルなのに、

●木目の優しいチャペル
Wedding Blog★2012/11/3 at グランドハイアット東京★-グランドハイアット チャペル

●チャペルガーデンで、ゲスト全員で集合写真が取れること
Wedding Blog★2012/11/3 at グランドハイアット東京★-グラントハイアット チャペルガーデン

こんなドレスが素敵だなって思うけれど。。。
Wedding Blog★2012/11/3 at グランドハイアット東京★

さてなぁ。

でも、イズミヤでも、
CDは確実に選べるって思えるから。
彼も、いざとなったらキャンセルしてもいいって言ってくれたから。。

もう少しWDを捜し求めてさまよおうって思います。