昨夜は残業していたら、24:30位になっちゃって、夜ご飯を食べそびれた。
一日分の野菜濃いめで、体にビタミンを入れて就寝。
その反動からか、朝からこんなもの食べてます↓↓↓↓



夏場は残金続きで、
夜ご飯食べられないのが一週間続いたら、
57キロから52キロに痩せたんだけど(笑)
今は体が痩せにくくなってる。

身長164センチなので、式までゆっくり筋トレして、
51キロを目指します(*^^*)

さて、昨日の朝ニュースを見ていたら
テレビが1インチ千円時代到来との話。
薄々感じてはいたけど、随分安くなってきたね♪
私が32インチ買ったときは7万切ると安かったのに。
これを私達が新生活を始めるまでキープしてくれると良いなぁ。

彼のPCが8年前のものなので、そろそろ買い換えたいなって言っていた。
これからプロフィールDVD作るし、是非買い換えて貰おうかな♪

皆そろそろプロフィールDVD作ってる??
写真もデジカメ時代の前の物はスキャナーで取り込むのかなぁ。

Android携帯からの投稿