昨日は、一年半前に結婚をした友達T子がお家を買ったので、
新築お祝いを兼ねて、久々に高校の友人T子とH美とH代と女子会をしてきました(*^^*)

最寄り駅から、徒歩10分位なんだけど、坂があるから、とT子の旦那さまがお迎えに。

新居は、家が建つ前の段階で購入したから、間取りとか収納とか壁紙の色なども選べて、理想の家を作れたとのこと。

私たちも五年以内には家をかえたらいいね、とも話しているので頑張ろ!

お茶タイムに、新築祝いに花瓶と花束をプレゼント!
今回はH美セレクトのwedgwood のシンプルな花瓶◎
http://item.rakuten.co.jp/belleseve/wedgwood_ing5c1079vs/
とっても可愛かった(*^^*)

お茶をしながら今までのドレス試着の写真を見せて、アドバイスをもらいました。

◎ちょっと派手かな?位がバンケットとのバランスが良さそう
◎ドレスのボリュームは髪型でバランスをコントロール

ドレスを節約しようとする私は怒られちゃった。。
うーー。

衣装二次会含めてお色直し二回+二次会で別WDで、55万以内の道のりは遠いです。


Android携帯からの投稿