しょうきちにっき。『土曜日はゴロゴロdayだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝のオイラ

土曜日はゴロゴロdayだじょー

朝もゆっくり寝てるとぅちゃん、かぁちゃん。
オイラも一緒に寝るーと添い寝中だじょー

ちょっと頭に熱がこもってたから、氷のう乗っけて貰ったけど、寝っ転がったから
『肩乗り氷のう』

お散歩🐾は朝晩しっかり😀
だいぶ歩きやすい気温になって来たね。

って、かぁちゃん、
写真ばっかり撮ってないで
オイラのご飯はよ。

はよはよはよー、だじょー😠💨

今日はご飯も残さなかったしー、
昨日のようなハプニングもなし🤣
平和なゴロゴロdayだったね~だじょー
夜にめっちゃ激しいゲリラ豪雨&雷雨で、
一瞬だけど停電したけど
すぐ復旧して良かった~🥰
オイラはどっちも気にしないで寝てだけどね😃

平和な1日ありがとうだじょー🥰