しょうきちにっき。『(運)がついてる日だじょー(笑)』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝も、朝ん歩🐾張り切ったじょー🥰
今日はね、大通りコース。
車ブンブン通るとこ、朝は自転車も多いから気を付けて行こうだじょー😀

お空が秋の雲になってきたね🎵
昼間はまだ暑いけどねー。

お散歩から帰ったら水分補給の『にゅうにゅう』🥰
やっぱりうめぇ~🥰

今日はね、(うん)のつくハプニング多かったじょー🤣

一回めは、お昼のおトイレタイム、
なかなかおトイレ出ないから、
かぁちゃんがおトイレの代わりにちょっとお腹とオマタ洗うーって、お外で部分シャンプーして貰ってー。
オイラ何となくもぞもぞしてたんだけど、
昼間はあっついから、早くお部屋入ろーってかぁちゃんに言われてー。
入って座ったらね。
ちょっと出ちゃったの🤣
そしてその上に座っちゃったから、オイラ呆然🤣🤣
そんで、またお外で洗って貰って🤣

そして2回目はね、
綺麗な夕焼け見ながら、夕方ん歩🐾軽~く行ってね、
おトイレは帰ってからお庭でしたんだけどー、
かぁちゃんが一欠片取り損ねてねー、
オイラ、自分で踏んじゃった🤣

はい、またお外でアンヨ洗って貰いましただじょー🤣
でもね、とっても良いうんピだからね、
それでも良かったね~😀スッキリしたね~🥰ってかぁちゃん。
この時期お腹壊してる子が多いから、良いうんピって偉いんだってー😀

えっへん❗
どーんなもんだいだじょー😀

色々『ついてる』1日だったけど、
元気に過ごせてありがたいねーだじょー😀

本日のオマケ画像

かぁちゃんが今から楽しみにしてる映画ー。
『聖☆おにいさん』
絶対観に行きたいんだって🤣
かぁちゃん、福田組大好きだもんね🤣