しょうきちにっき。『朝晩歩きやすくなって来たねーだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

こんばんはだじょー。
かぁちゃんに『お耳掃除』されて、『長崎の平和祈念像』のようなお耳になっちゃったじょー(逆だけど)

かなり不満だったから、
この顔で暫くガン飛ばしてやったぜ~だじょー😎

冗談はさておきー、
朝晩だいぶ涼しくなって来たね~
お散歩🐾もゆっくりゆったり楽しんでるじょー😀

朝は1.5キロくらいの距離を、ゆっくりゆったり景色を楽しんだり、
直売所で、採りたて野菜買ったり~(今日は茄子とピーマン)
たまにはコンビニお付き合いしたり~😃

それでも、まだまだ昼間はあっついから、
ご飯食べたら寝る😪💤💤

かぁちゃんは、オイラの寝顔見ながら
オイラのクック修繕したり~、
録画してるドラマを一気見したり~。
オイラは、家具におでこペッタリ付けて、
頭の平らさをキープ中(笑)

教えて頂いたオイルサプリがね、
オイラに合ってるみたいでね😃
調子が良いんだじょー🥰
嬉しいなぁ~だじょー🥰

無理しない程度にお散歩🐾頑張って、筋力つけてー、
秋にはかぁちゃんと遠足行けるようにしたいねーだじょー😀