しょうきちにっき。『昨日はお祝いありがとうだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

こんばんはだじょー😀

昨日は、オイラの『うちの子記念日』にお祝いコメント、メッセージ色々ありがとうだじょー🥰

これからも、オイラらしく
好きなときに寝て~

暑いときは、ひたすら寝て~

冷蔵庫の前で爆睡して、
冷凍室が開かないよーに
『邪~魔んシェパード』のお仕事もちゃーんとしてー🤣

お散歩🐾は、マイペースだけど、なるべく歩いて~🐾🐾🐾🐾

オイラらしく過ごすじょー😀

お散歩🐾帰ってきたら、
めっちゃゲリラ豪雨~。

オイラ地方は停電してないけど、
停電してるとこ多いみたいだね💦
早く復旧しますよーに❗