しょうきちにっき。『暑い日はネタ無しだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

こんばんはだじょー🌙😃


今日はあっちっちーだから、お散歩🐾以外、みんなで引きこもりdayだったじょー😀

夕方雨が降って、気温が少し下がったから、
夜ん歩🐾、久しぶりに行ったじょー😀
短い距離ね。

おトイレスッキリ😀

それでも歩くと、オイラも(;´Д`)ハァハァ、かぁちゃんも大汗💦
無理は禁物だねーだじょー。

夜、小学生くらいの男の子が伸縮リードマックス伸ばしてトイプードルお散歩🐾させてたー。

ライトもお散歩バックも何も持ってないねー、
ワンコもライト無し。

住宅街の道路、車来たらワンちゃん事故にあっちゃうよー💦
って思ったオイラとかぁちゃんでした。

ネタがないから
オイラの可愛い笑顔をどーぞ


明日も暑そうー。
ご飯ちゃんと食べて、よーーく寝んねして、おトイレするだけで100点満点💯だってー😀

明日も100点満点💯採るじょー🤣