しょうきちにっき。『ハッピーバースデー、オイラ~だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日は猛暑ーって訳じゃぁないけどー、
やっぱり暑いねーだじょー。

朝ん歩から帰ってクールダウン中だじょー。
クーラー部屋でも、お散歩行ったらU字工事で首もと冷やすの大丈夫だじょー😀

ふぅー、気持ちよいじょー🥰

んんん❓️
なんか大事なこと忘れてなぁい❓️だじょー❓️

かぁちゃん、オイラの為にCOSTCOでお肉買って来てくれたよね❓️

ばーーん❗
肩ロースかたまり~😍

お昼ごはんは、焼き肉っ😀

メガネかけて頂きますだじょー😀

うまっ❗

もっと食べる~だじょー🥰

うんまっ❗

夜はローストビーフにしてもらうじょー🥰

たまら~ん、匂いがお部屋に充満してるじょー🥰

ハッピーバースデー、オイラ~😍
ハッピーバースデー、オイラ~😍


ハッピーバースデー、ディアオイラ~😍

オイラ、めでたく12ちゃいになりましただじょー😀

これからも、オイラらしく
ゆったりまったりお座敷シェパード道極めるじょー❗