しょうきちにっき。『毎日のんびりdayだけど毎日スペシャルだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日は遅めの朝ん歩🐾だじょー
だけど、曇りで爽やかなお散歩🐾だじょー😀

帰り道、オイラ自らコンビニへ🤣
休日の朝ん歩🐾はコンビニ寄るのオイラ知ってるもんね🎵

お朝のおにぎり🍙を買うつもりだったんだけどー、
麺類とおにぎり🍙一緒に買うと、¥100引きだって🎵
こりゃー、お昼の分もゲットだね😃

そして直売所で今日もお野菜ゲット
キュウリ、デカっ🤣
もはやウーリー(瓜)
こんなに買って全部で¥300🥰
キュウリって意外とソテーしても美味しいんだよね😃

オイラはU字工事に扇風機抱えて爆睡😪💣️💤

かぁちゃんはオイラの側で、
もう一回『鬼滅の刃』のラスト2巻を読み返し。
すごいハッピーエンドではないんだけどね、引き込まれたねー。
また1巻から読み返すみたいだよー😀

なーんちゃない、のんびりdayだけど
毎日がスペシャルだね😃

7月も、なーんちゃない、毎日でありますよーにだじょー😀