しょうきちにっき。『氷を所望じゃーだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝のお散歩🐾

途中にある木陰で一休みだじょー😀

ご近所の甲斐犬ちゃんとおはよう👋😃☀️したじょー
いつもニコニコしてる可愛い甲斐犬ちゃんなんだよね🎵
飼い主のおじちゃんもニコニコしてるからかな😃

お散歩🐾から帰って水分補給ー。
きれいなお水入れてくれたけどー、
何かが足りないじょー💦

そーそー❗
氷を所望じゃーだじょー😀

氷を入れて貰ったとたんにじゃぶじゃぶ飲むオイラ🤣
やっぱり、お水は冷たくないとね~だじょー😀

ちなみに夕方ん歩🐾の後は、
ダブルU字工事と、氷のう😀

この氷のう、かぁちゃんが30年くらい前に買ったやつー。
まったく傷んでないってスゴいね🎵

本日のオマケ画像。

お昼ごはんで貰った豚バラ軟骨をずっと咥えてるオイラ🤣