しょうきちにっき。『かぁちゃん、大人買いだじょ~』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日は1日大雨だったね~

とぅちゃんかぁちゃんが起きて来たときには、もう結構降っててさー、
オイラは部屋のど真ん中で
『邪~魔んシェパード』🤣

すごい雨だから、
おトイレもお庭でするね~だじょー。

だから寝かせてね~だじょー😪💤💤

そんな感じで昨日は1日ゆっくりしたじょー😪💤💤

そして、今朝も油断しまくりお寝坊中のオイラ。

かぁちゃんに『涼しいうちにお散歩🐾行くよー』って言われたじょー

えー。まだ寝てたいよーだじょー💦

起きられないんだもんだじょー(嘘)

はい、起こされました~🤣
しかもお耳掃除もされて、
お耳がオスプレイ状態🤣🤣

お散歩🐾の後半には、お耳も直って快適~😃

ご飯もしっかり食べて、
エアコン部屋でスヤスヤ、スヤ吉😪💤💤

寝てたら、お届け物来たね~、
んん❓️UNIQLO❓️

おやおや、チョコボにモーグリ❗

あらあら、いっぱいだじょー😀

UNIQLOとファイナルファンタジーのコラボTシャツの第二弾が発売になったんだよね😃

前のコラボの時は枚数が多くて、全種類は買えなかったけど、
今回は7種類だから、
着用するやつと、保管用で2着ずつ大人買いだってー。

買いすぎと言えば買いすぎだけどぉ、
かぁちゃん曰く、ドラクエとファイナルファンタジー関連は、
特別枠なんだってさー。

ま、しょうがないねーだじょー🤣