しょうきちにっき。『暑い日はダラダラが一番だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

おやおや、おかしいな❓️
ケージで寝てたはずのオイラ、
いつの間にかぁちゃんと一緒に寝てたー🤣

そしてまだ起きたくなーーいじょー😪

チッコしに行くよーって、カートに乗せられても眠い~😪😪😪

でも、しっかりお散歩🐾して、
氏神様にお参りするときにはシャキーン🎵

氏神様、氏神様、
ご挨拶遅くなりごめんなさいだじょー。
いつもいつも、ばぁば、ねぇねをお守り下さってありがとうだじょー。
これからも、ばぁばんち、オイラんち共々宜しくお願い申し上げますだじょー😀

今日はあっちぃねー。
こんな日はダラダラが一番だじょー😀

『U字工事』装着して気持ちいいじょー🥰

枕の使い方が上手って言われたけど、
お座敷シェパードにはお茶の子さいさいだじょー😀

ばぁばに、マッサージもしてもらってー😀

極楽ゴツゴツ~😍

また、ねむねむになって来ちゃったじょー😪

ぷしゅ~😪😪😪

今日も夕焼けが綺麗だったねー

ばぁばんちから見る夕焼け大好き😍

関係ないけど、
かぁちゃん、今年初めて蚊に刺されたって~💦
いよいよ奴のシーズンだね❗

こんちくちょー❗